●40代男性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月6日日曜日

ボクシング&各種運動コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



●40代男性●
【ご利用のコース】
②ボクシング&各種運動コース


【ご利用のきっかけ、目的】
中年サラリーマンで、ダイエットと運動不足の為に有酸素運動をしたいと考えていたところ、こちらの真吾手技治療院をネットで見つけました。

こちらを選んだ理由は、ボクシングのトレーニングをしながら有酸素運動が出来る事です。


【ご利用の期間】
2019年7月から3ヶ月


【ご利用の頻度】
週1~2回


【ご利用してみての感想】
先生が元プロボクサーで治療家なので、生かさず殺さずではないですが(笑)、
無茶しないところで適度に負荷をかけてくれるので、年齢関係なく気持ちいい有酸素運動とボクシングの技術を学ぶ事が出来ます。

真に一石二鳥

時間も21時までやられてるのでサラリーマンの私でも続ける事が出来ます。

こういう運動は続ける事が一番難しいですが、21時までの営業時間と、元プロボクサーの先生がトレーナーとして的確な負荷を与えてくれるので、気持ちいい汗がかけて、続ける事が出来ます。


【先生の印象】
誠実だなと思います。


【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
運動する時はキツいですが、やり終われば気分がスッキリして気持ちいいです。
みんなに勧めたいと思います。



以前、他の格闘技も経験されていた、サウスポーの利用者さん✨

感想は先生の悪口もなく、めっちゃ誠実なので、適度にしごきまくりますね🥊(笑)


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ