●20代女性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月9日水曜日

ボクシング&各種運動コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


●20代女性●
【ご利用のコース】
ボクシング&各種運動コース


【ご利用のきっかけ、目的】
広告に載ってるのを見かけて
ダイエットを目的に利用。


【ご利用の期間】
2019年3月から、7ヶ月


【ご利用の頻度】
週1


【ご利用してみての感想】
体調の変化と体重の変化あり。
毎月1回高熱が出てたのに
ボクシングをはじめて
今年わまだ1回しかでてません。
体調が前より凄くいいです!!
体重わ始めた頃よりマイナス10㌔!!
今もボクシングと食事制限で
調整中です(笑)
ストレス発散にもなってて
満足してますo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


【先生の印象】
んー…(笑)
優しいですよ(*゚▽゚)ノ


【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
先生が体調に合わせて
トレーニングさせてくれるので
無理なく続けれます!!
楽しく身体動かせるから
おすすめでーす!!



お父さん、小学生の甥っ子くんと一緒に頑張る利用者さん☝

ここの家系の利用者さんはみんな、右アッパーが強いんやけど、強いパンチの種類て遺伝するんかなぁ(笑)

骨格は遺伝もあるし、体型で打ちやすいパンチもあるので、あながち無きにしも非ずか(゚o゚;

新しい研究課題をいただきありがとうございます👍✨


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ