●30代女性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月11日金曜日

ボクシング&各種運動コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


たまたま輪島功一さんとお会いして、写真撮ってもろたそうです☝



●30代女性●
【ご利用のコース】
ボクシング&各種運動コース


【ご利用のきっかけ、目的】
富士登山の体力向上、運動不足解消、ダイエット(健診の結果改善のため)


【ご利用の期間】
2017年5月から、約3年半


【ご利用の頻度】
激しいときは週2
ゆっくりなときは月1行くかなぁーくらい


【ご利用してみての感想】
格闘技に興味があり、とにかく手っ取り早く体力をつけたいという思いで探して見つけたジム!思った通りに体力向上、維持になるし、ストレスを先生にぶつけて発散ができ楽しく通えてます!笑
始めて2ヶ月で体重も落ち、無事に富士山登頂することができました(^^)ほんとにありがとうございます!


【先生の印象】
ドS!優しさ半分!
あと恋愛相談に乗ってくれます(^^)


【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
年齢、性別関係なく楽しく自分のペースで通えるジムです(^^)
運動したいけど継続が難しい方におススメです!ぜひお試しあれ!



握力&エア縄跳びの両方、上位にランキングされてる利用者さん☝

日本のてっぺん富士山を制覇した体力はめっちゃあり余っているようで、最終目標はエベレストか!?⛰️  (笑)

恋愛相談てそんなたいしたものではなく、「ふんふん、ほー」と聞いてあげるくらいしかできませんが(^_^💦

利用者さんのタイプに合わせて、SにもMにもなりながら(笑)、ビシバシしごきまくります🥊


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ