●50代女性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月8日火曜日

ボクシング&各種運動コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
右側は感想を書いてくれた利用者さん☝
左側はまめしばのブリーダーさん笑🐶

お孫さんがまめしばの里親に👍✨




●50代女性●
【ご利用のコース】
ボクシング&各種運動コース


【ご利用のきっかけ、目的】
一年前から広告を目にして,
ダイエット、ストレス解消っという文字が気になってたものの、ボクシング?と年齢的に違う迷ったものの、ダラダラした生活に、区切りをつけたいと一念発起!


【ご利用の期間】
2019年4月中旬から6ヶ月


【ご利用の頻度】
週1回


【ご利用してみての感想】
最初ついていけるか心配だったし、人に向かってのパンチに抵抗感があったものの、汗はダラダラ。

体は、へとへとだけど、終わった後の爽快感は、やみつきになります。
パンチも、抵抗なくできるようになり、なんといっても、ストレス解消にはもってこいですね。今は心も体もスッキリです。


【先生の印象】
とにかく優しい!
年齢関係なく、体調にあわせて、時間配分してもらえるし、気遣いが素晴らしい!


【ご利用を考えてる方へのアドバイス、メッセージ】
これ!と思ったら迷わずに、挑戦を!
これからのシニア時代を、楽しく元気に過ごすためにも、病院行くよりここで、体と心の健康を!本当にお薦めです。



当初は大好きなアイスクリームを減らしていた、めっちゃ頑張る利用者さん☝

いつの間にか体力がつき、エア縄跳びもランクイン👍

パンチ🥊も強くなり、数字もしっかり変化が出てきて、今はそんなに我慢もせず、体調も良いとの事✨


結果を出してる利用者さんに共通するのは、家でも体重・体脂肪率を測定しながら、食事調整と運動を取り入れる意識☝

食事調整だけでも体重を落とす事はできますが、筋肉を落とさずに、動ける体力、健康を維持しながら落とすためには運動は必須ですね☝

結構自分が飲み食べ過ぎている事に気付きにくいものですが(気付いてる?笑)、自分で食事・運動の調整ができるようになればこっちのものですよ✨

誰の事やろ~、と聞き流している方!
あなたですよ!!!ドーン☝(笑ゥせぇるすまん😁、知ってる人…古い人間です…笑)


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ