●20代男性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月7日月曜日

ボクシング&各種運動コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓




●20代男性
【ご利用のコース】
ボクシング&各種運動コース


【ご利用のきっかけ、目的】
紹介してもらいました!
運動不足解消のため通ってます!


【ご利用の期間】
2018年9月くらいから?1年ちょっと


【ご利用の頻度】
今は週一で通ってます


【ご利用してみての感想】
もともと格闘技見るのが好きだったのですが見るのとやるのは全然違う!
ゴロゴロする3分はあっという間なのにボクシングの3分間はとても長いです笑
ただやり切った時の爽快感はたまらないです!


【先生の印象】
時に厳しく!時に優しく!
体力にあったトレーニングをしてくれます!
あと若くてカッコよくてムキムキだと思います!!!笑


【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
なかなか家では運動できない人も体力に合わせてトレーニングできるので、とてもオススメです!



「余裕!余裕!」と、自分に言い聞かせながら頑張る利用者さん☝

結婚式を控えて、夫婦で追い込みトレーニング💪✨

奥さんは利用者さんの娘さんで「お義母さんにはめっちゃ頑張ってる、と言っといて下さい!」と印象アップ大作戦(笑)

めっちゃええ事ばっかり書いてくれてるし、言葉通り頑張ってもらう為にも、いつも以上にビシバシしごきまくります🥊


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ