●50代女性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月6日日曜日

ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



●50代女性●
【ご利用のコース】
①筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース
②ボクシング&各種運動コース


【ご利用のきっかけ、目的】
運動不足解消、体力アップ、減量


【ご利用の期間】
2018年8月から、1年2ヶ月


【ご利用の頻度】
①調子悪いなと思った時。
②週1回


【ご利用してみての感想】
仕事が多忙&元々の運動レベルが非常に低くて、月額制のジムや運動サークル等が続かずに、色々と渡り歩いていました。
こちらに入会してからは、マイペース過ぎる私でも(笑)とても合わせやすく、のんびりまったり続いています。
トレーニングだけではなく、痛みや不調の相談もできるので、無理なく安心して体力づくりに取り組めます。


【先生の印象】
『しごきまくる』とおっしゃりながらも、優しくこちらのペースを見ながら指導して下さいます。大変ありがたいです。
甘いものがお好きな所が私と一緒で大変親しみやすい先生ですが、それであの体型とは!!


【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
運動レベル最弱の私でも、無理なく楽しく続けられています。体力は入会前より確実に付いています。夏バテ知らずでした。運動苦手な方こそ、ぜひおすすめです!



ゆったりしたリズムから、なかなかのパンチを繰り出す利用者さん🥊

ボディー打ちやと思ってたら、たまにこちらの顔にパンチが飛んできて、ヒヤリとさせられる場面も💦

顔は大事な商売道具(笑)
「顔はやばいよ、ボディーやんな」(分かる人、古い…笑)
今後は、ヒヤリ1回100万円💴(ウソです😅)


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ