そんな言い訳して、いいわけ?…💦

2019年10月25日金曜日

ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


今朝、ボクシング&ほぐしで来られた利用者さん☝(この頃よりスマートです、笑)

「忙しいというのは言い訳なんです!やろうと思えばやれるんですよ!」

と、自分自身に言い聞かせてるのか、めっちゃ鼻息荒く力説(゚o゚;

「動いた後に、ほぐしがあると思うとボクシングも頑張れます!」と、体はだいぶ動けるようになっていて、体力もついてる様子🥊


ボクシング終了後は、ひと息ついてからほぐし&ストレッチ👍

結構全身の筋肉が固くなってたけど、終了後は「体が軽くなった!今度の山登りも大丈夫です!」との事☝

帰り際、家でもストレッチしっかりやっといて下さいね~と声をかけると、
「忙しいからね~!あ、やりますやります」って…
最初に聞いたような…(^_^💦

忙しくても、ポテチ1袋食べられるんやから、しっかり頑張って下さいよ~👊(笑)


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ