●40代男性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月7日月曜日

ボクシング&各種運動コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
こんなんすんのは希望者だけです(笑)



●40代男性●
【ご利用のコース】
ボクシング&各種運動コース


【ご利用のきっかけ、目的】
  高校時代にちょっとだけボクシングを部活でやっていたので興味があり、運動不足解消とダイエットのために。


【ご利用の期間】
2017年  7月から2年3ヶ月


【ご利用の頻度】
週2回


【ご利用してみての感想】
  月額制のジムに通っていた時と違い、親身になって指導してもらい、ボクシングのフォームも改善し、体力もつきました。
  ただ、痩せてません。営業妨害になるかもですが、お酒がやめれなくて(汗)    いつも怒られてます。


【先生の印象】
  まあ、ドSですね。腹筋鍛えるためにグローブはめてパンチしてもらう時のあの顔が・・・


【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
  人見知りする私でも通いやすい場所ですね。どの利用者さんと一緒になっても気さくに話しかけてもらえるし。

  先生は優しいし、いろいろアドバイスくださるので助かります。   ドSですけどね(hmph)



酒飲みチャンピオンの利用者さん☝

お酒飲み過ぎたから、お仕置きのボディー打ち、って訳ではないですよ💦

自分と同い年ということもあり、お互い若いもんに負けじと頑張ってます🥊

元気で年齢重ねていきましょう👍✨


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ