●10代男性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月3日木曜日

ボクシング&各種運動コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓








利用者さんに当院の感想を書いてもらいました☝✨


●10代男性●
【ご利用のコース】
ボクシング&各種運動コース


【ご利用のきっかけ、目的】
  ダイエット


【ご利用の期間】
  2016年10月から、約3年間


【ご利用の頻度】
   週3〜4回


【ご利用してみての感想】
  仕事などのストレスを先生にぶつけれるので、ストレス発散になります。(笑)
  ボクシングはきついと思いますが、楽しく出来て、自分にあったペースでダイエットが出来ます。


【先生の印象】
 ゴリラ、筋肉男、甘い物好き、優しい


【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
先生も周りの方も優しいので気楽に来れて、ダイエットも楽しく出来ます!



なんか、先生の悪口が多いのは気のせいか💦(笑)

途中から「プロボクサーになりたい」と言い出したので、練習はキツめにしてましたが、運動初心者の方は、体力に合わせて無理なく運動できます☝✨

今はプロボクサーを目指して、ジムを変えて練習してます🥊

みんな応援してるから頑張りや👊



写真は載せなくてもオッケーなので、利用してみての感想を書いてもいいよという方は、声かけて下さいね👍✨


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ