●20代男性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月6日日曜日

ボクシング&各種運動コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓






●20代男性●
【ご利用のコース】
ボクシング&各種運動コース


【ご利用のきっかけ、目的】
運動不足を感じ、少し前からボクシングに興味がありネットで検索したところ初心者の自分でもできるかなと思ったのと個別でも利用できて周りの目が気にならないので利用しました。


【ご利用の期間】
2019年1月から、10ヶ月


【ご利用の頻度】
週2〜3回でしたが、今は長期休暇を挟み週に1回


【ご利用してみての感想】
1時間という時間がとても濃密で自分にはピッタリのトレーニングだと思います。


【先生の印象】
個人に合ったトレーニングを提供され、とても優しい印象です。
※時に人の皮を被った鬼へと変身します、、笑


【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
個別での利用や、自分の体力に合ったトレーニングができるので、まずは1度実際に来られて何を目指すか、どうなりたいか、先生に相談してみてください。
きっと自分に合った運動ができると思います。



数字で結果もしっかり出してる利用者さん☝

元野球部の主将は、さすがパワフル&ストイック🥊💪✨

でもガッツリ飲み食いした後の数字にはいつもビックリ😲

次は60分間、鬼になるからそのつもりで👹(笑)


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ