食べ放題&飲み放題✨

2019年10月24日木曜日

その他

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



昨日懇親会するお店に、コースや席の確認をしに行ってきました☝

今日のボクシングコース利用者さんから「食べ放題とか、この院の精神に反するんじゃないんですか?」と聞かれましたが(^_^💦

楽しい事は目一杯楽しめばオッケーですよ👌

1年は365日あります🍻(笑)
他の月日をどう過ごすかが重要ですね☝

という訳で、懇親会の日までビシバシしごきまくります🥊


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ