●50代女性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月12日土曜日

ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
ツヨかわいいお姉さん💓



ちょっとふっくら(笑)
来院されて間もない頃やったかな✨



●50代女性●
【ご利用のコース】
①筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース
②ボクシング&各種運動コース


【ご利用のきっかけ、目的】
①筋膜ほぐしがどんなものか興味があった
②人生マックスの体重になり何かはじめなくてはと思っていた時にチラシをみて


【ご利用の期間】
2017年9月から2年


【ご利用の頻度】
①1回/月
②2回/週


【利用してみての感想】
①アロマの香りに癒され、施術後は心も体もスッキリで体が軽くなります。

②1ラウンド3分はとても長く感じ、残り15秒はとてもきつく毎回ヘロヘロですが、終わった後の爽快感は癖になります。
週2回の運動で気がつけば体重が減り、服のサイズも変わりました。筋肉がついたため腰痛も殆どありません。
先生の足を踏んだり、変な所にパンチを打ち込んだり暴走することが多いですが、パンチの出し方や体の動かし方は認知症防止になります。


【先生の印象】
岡田義徳、高橋大輔似の関西兄ちゃん
チョコパイ大好き
昆虫にビクつく都会っ子
負けず嫌い
(line)がマメ
年をごまかしているのではないかと思うくらい古い歌を知っている
いつも相手のことを考え言葉をかけ行動することができる人


【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
小学生や私のようなおばちゃんまで幅広い年代の方が利用しています。
利用されている方達は年齢関係なく皆さんとても話しやすく、良い方達ばかりです。
少人数(1から3人)なので他の人の目を気にすることなく運動できます。
優しい先生が利用者さんのペースにあわせて、楽しく運動できるよう指導してくれます。
歳を重ねても動ける体力をつけませんか。



いつも全力疾走、猪突猛進のお酒好きな利用者さん☝

初めて来られた時は貫禄があり、道場破りが来たと思いましたが💦(笑)

身体機能は桁外れで、年齢を感じさせない体のキレ👊
来院当初から比べると、かなり痩せて美ボディに✨

新規の利用者さんからは「ホームページで写真を見て、この方が通われてるなら安心と思って来ました」と言われる事も☝
もしかして小郡の番長か!?(笑)

いつも何かとお世話になっているので、お返しに今後もビシバシしごきまくり、ほぐしまくります🥊👍


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ