●30代女性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月4日金曜日

ボクシング&各種運動コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



●30代女性●
【ご利用のコース】
ボクシング&各種運動コース


【ご利用のきっかけ、目的】
転職して激太りした為のダイエット


【ご利用の期間】
2018年9月から1年間


【ご利用の頻度】
週2~3回


【ご利用してみての感想】
最初はこんなに汗かいてキツい思いしてるのに、体重がなかなか減らない💦
って思ってたけど、少しづつ体力もついて体重も減ってきて、今は楽しくダイエットに励むことが出来てます🎵


【先生の印象】
いつも愛情を込めてビシバシ指導してくれます。
ムキムキマッチョなのに出入口にくっついてたカマキリ(カマキリ)を怖がる…😅
カマキリのカマが怖いって…🤣


【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
ダイエットなど目的が同じ方が多いので、自然と仲間意識が湧いてきます。
男女問わず意気投合する事が出来ます✨


カマキリ怖いですよ💦
僕、都会育ちやから(^_^;笑)

運動初心者の方も、軽めの運動から少しずつ慣れてもらうので大丈夫ですよ☝


感想書いてもいいよって方は、声かけて下さいね✨

みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ