●20代女性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月7日月曜日

ボクシング&各種運動コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
お母さんと👍

旦那さんと💪

お母さんのお友達交えて✨



●20代女性●
【ご利用のコース】
ボクシング&各種運動コース


【ご利用のきっかけ、目的】
母が通っていて、みるみる身体が引き締まっていくのを見て自分もやってみたくなりました。目的は、結婚式に向けて綺麗な身体を作るため!


【ご利用の期間】
2018年8月から、1年2ヶ月


【ご利用の頻度】
週一


【ご利用してみての感想】
測る度に体脂肪率が減っていっていて嬉しいです♩.。すっごい疲れるけどいい汗かいて身体も心もお肌も綺麗すっきり!毎週行くのが楽しみです^^*


【先生の印象】
関西弁で面白い!たくさん褒めてくれるからやる気になります!内向的な私でも気さくに話しかけてくれるので、楽しく運動できます。あとイケメンです。


【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
私もそうですが、運動が得意じゃない方は、自分でトレーニングするのが億劫だと思います。だけどここに通えば楽しく鍛えられますよ!しかもぽっこりおなかとさよならしました!!絶対変わるので、ぜひ!!!!



めっちゃ負けず嫌いの利用者さん☝

いつも旦那さんと張り合ってる様子がおもろい(笑)✨

家でも足が痛くなるまでダンスで追い込んでるとの事(゚o゚;

体脂肪率も落ち過ぎなくらい落ちてるし、そこまでやらんでえーんちゃうかな(^_^💦

ま、やるからにはビシバシしごきまくるから、しっかりご飯食べときや~🥊(笑)


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ