●40代女性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月10日木曜日

ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓




●40代女性●
【ご利用のコース】
①筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース
②ボクシング&各種運動コース


【ご利用のきっかけ、目的】
①立ち仕事で疲れていたので、仕事・育児・家事を頑張っている自分へのご褒美として。疲労回復。

②自分では諦めていたけど、家族に「太ってきたからどうにかしたら」と言われて。ダイエット。


【ご利用の期間】
2016年10月から、3年


【ご利用の頻度】
①たまに
②週1回は行きたいけど、間があくことも。


【ご利用してみての感想】
①症状を伝えると原因を察してくれて、痛みが和らぐようにほぐしてくれる。

②自分に甘い私ですが、先生の口車に乗せられて(笑)、自分の限界をもう一歩引き伸ばしてくれる。

運動で消費した目安のカロリーを教えてもらった時に、太るのは簡単なのに、痩せるのは大変だなと思い、自分の食欲に嫌気がさしました。


【先生の印象】
親身になって話を聞いてくれる。


【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
私は意志が弱いですが、先生はそんな私をやる気にさせる力があります。

疲れた時にはほぐしてもらいながら、話を聞いてくれて、心も体も癒されます。

子供も一緒にやれるので、今日は子供がいるから無理っていうことは理由にならないところが、私にとってはなおいいです。
子供にも頑張っているお母さんを見て、何かを感じてほしいです。



ご自分のペースでゆっくり続けられている利用者さん☝

疲れが溜まっている時はしっかりほぐしてストレッチ👍

ボクシングは体力に合わせて休憩も入れながら🥊

しかし、移転前の院の写真を見ると…狭い(笑)
こんな所でした💦

場所は関係なく、志(こころざし)を持ち続けるのが大事、と言うことですかね(^_^;


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ