●40代女性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月3日木曜日

ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



利用者さんに当院の感想を書いてもらいました☝✨


●40代女性●
【ご利用のコース】
①筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース
②ボクシング&各種運動コース


【ご利用のきっかけ、目的】
①筋膜ほぐし
肩凝り、腰痛

②ボクシング
ダイエット、運動不足、腰痛で利用したくて、広告を見て


【ご利用の期間】
2019年4月から、半年間


【ご利用の頻度】
①筋膜ほぐし
月1回程度

②ボクシング
週2程度


【ご利用してみての感想】
①筋膜ほぐし
身体が軽くなったのと、翌日揉み返しが一切なく、老廃物が流れでて、体重も少し減り、とにかく身体が軽やかになります。

②ボクシング
ダイエットも出来て、肩凝りがなくなり、トイレの回数も減り、冷え性もなくなり、汗が出ない体質でしたが汗をかける体質に。


【先生の印象】
初回ボクシングのお試しを利用した際、朝9時より予約した為なのか、先生は寝癖をつけておられ笑ってしまいました。(子供みたいと)
ボクシングを始めたら、モードがキリッと変わり個々の体調、ペースで優しく指導され、とても分かり易く楽しいです。楽しく出来るのが一番ですね。
予約制なのが一番私に合っています。
なぜなら、自分に甘いので、予約制でなければすぐにサボってしまうから!


【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
ストレス発散出来て楽しく通えて、年齢関係なく始められますよ(^^)
よーい、スターティング(^^)



初回の時、寝癖ついてたん気づかんかった💦
また寝癖ついとったら教えて下さいね(笑)

写真は載せなくてもオッケーなので、利用してみての感想を書いてもいいよという方は、声かけて下さい👍✨


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ