●50代女性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月5日土曜日

ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
今はもっと背中がシュッとして美ボディです✨(笑)




●50代女性●
【ご利用のコース】
①筋膜ほぐし&ストレッチ手技コースから始まって、
②ボクシング&各種運動コース
に興味を持ち地味に継続中。


【ご利用のきっかけ、目的】
①体調が悪く、体のあちこちが痛かったりして、ネットで調べて最初はほぐしで利用しました。


【ご利用の期間】
①2019年8月に筋膜ほぐしを利用。
②ボクシングを知りそちらに興味を持ち
9月から🥊始めました。


【ご利用の頻度】
②ボクシングを週一から10日に一度。


【ご利用してみての感想】
①筋膜ほぐしの時に教えて頂いたストレッチを毎日自宅でしながらボクシングに参加していたら次第に身体の痛みがなくなっていき、何をやってもすぐに疲れていた身体も体力がついてきて疲れなくなりました。

②最初は体力をつける為の目的でしたが、今では美ボディー目指して日々自宅での筋トレも欠かせません。
11月には今まで絶対行く事のなかった登山に挑戦したいと思います。


【先生の印象】
・師匠は凄く優しいです。
私は自分のペースを崩したくなくて、あんまり頑張り過ぎず緩くやりたいので、物足りない生徒と思いますが、これからもよろしくお願いします。
あ、玉置浩二のモノマネは意外に似てます。


【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
・こんな良心的で暖かいパーソナルトレーニングはないと思います。
一度行ったら病みつきです。
体脂肪の数値が下がっていたら私より先生の方が喜んでくれて次回もまた頑張れます💪



モノマネが古い💦(笑)
元気に運動できる体調を維持してもらえるのは嬉しいですね👍✨

めっちゃええ事ばっか書いてくれてるから、お礼に次回もビシバシしごきまくります🥊


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ