●30代女性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月7日月曜日

ボクシング&各種運動コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
ビフォー☝

アフター(゚o゚;





●30代女性●
【ご利用のコース】
ボクシング&各種運動コース


【ご利用のきっかけ、目的】
恋して痩せたい‼️と思ったのからですが、フラれても、周りから痩せて綺麗になったね‼️豚もおだてりゃ木に登る‼️

仕事がら、美容関係なのもあるので、そして、歳はとっても、若く綺麗ではあり続けたいので‼️

なにより、面と向かってパンチいれていい所‼️ストレス発散にも、なるところ‼️最高です‼️ほんで、自分の身を守る体力づくり‼️(←何と戦うつもり?)


【ご利用の期間】
2019年6月?から4ヶ月です🙋


【ご利用の頻度】
週1です🙋


【ご利用してみての感想】
楽しいですよー☺️ストレス発散しつつ、笑いつつ、鍛えつつ☺️なんて、多機能なんだと、思ってます‼️笑っ

先生が、優しいのもですが、利用者さんも優しくて、面白いかたが、溢れております‼️そして、皆優しいです‼️褒めてくれるので‼️(←チョロい)


【先生の印象】
優しい、面白い、たまにビビり?笑っ
たまに、エムなの?って思わされます‼️ちょっと、意地悪でボクシングのパンチをよけるときと、攻撃いれてきます☺️
悔しいので、追っかけます‼️笑っ
そして、逃げます‼️笑っ

しまいには、『十分痩せたからもういいのでわ?』っと、ゆってきます☺️笑っ
『来ますし‼️笑っ』(←コントみたいに、なる‼️笑っ)


【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
先生もですが、利用者さんも、やっぱり優しい人、面白いかたが、集まっております🙋
ちゃんと、真剣にも、トレーニングされてもいます💡

でも、やっぱりここにこられてらっしゃるのは、無理なく楽しくできると、感じたからこそ、来られてるのだろうなーと私は思ってます☀️

私自身が、楽しくないとと、無理するのは、嫌いなワガママボディーな、ワガママ子だったので☺️

歳はとっても、若く綺麗であるためにも、笑いながら暮らすためにもオススメですよー☺️



数字の変化がすぐに出た利用者さん☝
本人さんから、掲載オッケーのビフォーアフター写真いただきました✨
もう、十分痩せたから…(笑)

結果をしっかり出してるのは、本人の努力の賜物です👍✨


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ