●30代男性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月20日日曜日

ボクシング&各種運動コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
初来院は2年前の9月☝
数字は生活習慣を表す✨


●30代男性●
【ご利用のコース】
ボクシング&各種運動コース


【ご利用のきっかけ、目的】
きっかけは、当時私の職場にここの先生が勤めていて、ダイエットの話をしてた中で、上手にそそのかされて気がついたら利用してました。


【ご利用の期間】
2017年9月から約2年


【ご利用の頻度】
ムラがあります。


【ご利用してみての感想】
楽しいですよ。真面目に通って自己管理したら痩せられるし、太りにくくなると思います。ストレス解消にも最適です。


【先生の印象】
関西人にあまり良い知り合いは居ないんですけど、ここの先生は関西人ですけど多分良いやつです。あとマッチョです。


【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
先生も優しいので無理な運動を強いられることも無いですし、利用者の皆さんも優しくて楽しい人が多いので、続くと思います。あとは本人のやる気次第です!
あと、筋肉鑑賞がお好きな方にもオススメです。


以前の勤務先で一緒やった利用者さん☝

最初の3ヶ月で最大12キロくらい落ちてたけど、本人も言ってるように頻度にムラがあり💦

家でもできる運動を継続してるとしっかり維持はできるけど、かなりグータラしていたようで、1年くらい休んでる間に初来院時の体重をオーバー💦(笑)

やれば変わるのは体験しているので、再び少しずつ、ビシバシしごきまくりダイエット中🥊(^_^;


年齢を重ねても運動効果はもちろんありますが、運動効果の出やすい早い時期から、できるだけ体を動かす習慣をつけてると、後々元気な体で年齢を重ねていきやすいですよ☝✨


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ