●もう少しだけ60代(笑)女性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月7日月曜日

ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース 健康教室 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓





●もう少しだけ60代(笑)●
【ご利用のコース】
①筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース
②ボクシング&各種運動コース


【ご利用のきっかけ、目的】
腰痛対策


【ご利用の期間】
2018年6月から、1年4ヵ月


【ご利用の頻度】
月に1~3回


【ご利用してみての感想】
パンチを打つ爽快感に魅せられて1年4ヵ月、今だに基本動作がしっかり身に付かず、頭では理解しても体が動いてくれません。

今では認知症対策!汗をかく為の運動!と思う事にしています。

こんな高齢の私でも先生は気長に根気良く教えて下さいます。
ありがたいですね(^o^)


【先生の印象】
・[継続は力なり]座右の銘?を正に実行されてる人。
・自分に厳しく気遣いの人
・たまに面白いジョーク


【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
常々アットホームな場所にしたいとおっしゃってます。
とにかく気軽に立ち寄って欲しいですね。
リラックスして肩の力が抜けますよ(⌒‐⌒)



以前の勤務先だった特養で、実施している健康教室にも参加されている利用者さん☝

当時、入居されていたお母様のリハビリを担当させてもろてました✨

なので、大阪から山口に来た頃からのお付き合い😊

最初は腰痛を改善したいと筋膜ほぐしコースのご利用でしたが、今では年齢を感じさせないパワフルなパンチを、顔めがけてブンブン振ってきます🥊(笑)

これからも元気に年齢を重ねていきましょね👍✨


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ