●20代女性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月5日土曜日

ボクシング&各種運動コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



●20代女性●
【ご利用のコース】
②ボクシング&各種運動コース


【ご利用のきっかけ、目的】
何か習い事を始めたい!
そして痩せたい!
そんな思いで色々探して、サボりがちな私でも少人数のトレーニングなら頑張れそうだな と思い、始めました。


【ご利用の期間】
2019年8月から2ヶ月


【ご利用の頻度】
週1回


【ご利用してみての感想】
どのトレーニングもキツい!けど、頑張った証の大量の汗が快感!
回を重ねるごとに少しづつ体がついていけている気がして嬉しくなります。
無理をせず頑張ろうスタイルのご指導のおかげで、その時のコンディションに合わせた全力が出せるので続けられます💪


【先生の印象】
・関西弁っていいな
・チョコくれる
・そして何より優しい


【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
まだまだ始めて間もないですが、運動の効果を実感することが多いです。
また、ダイエットに対する気持ちも高まり、日々の食生活等も以前より真面目に取り組めるようになりました。
1時間みっちり丁寧に細かくご指導いただけるから、サボる間もないのがありがたいです。
他の利用者さんも良い人ばかりなので、一緒にするのも刺激的で楽しいです😊



お仕事の疲れがあっても、いつも全力を出し切り頑張る利用者さん👍

だんだんパンチを打つ動作もいい感じになってきました🥊

せやけど…チョコばっかり食べとったらあかんで💦(笑)

感想書いてもいいよって方は、声かけて下さいね✨


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ