今年の懇親会は小学生~80代まで☝✨

2019年10月22日火曜日

その他

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



今年は小学生~80代まで、幅広い年齢層の利用者さんが参加予定☝

去年の懇親会はいろんなゲームとかやりましたが、今年はお食事しながら、飲みながら、お話しながら、ゆっくりと楽しんでもらえたらいいなと思っています👍✨

明日お店に人数、コースなど確認しに行ってきます☝

初対面同士の利用者さんもいてると思いますが、『健康で楽しく、笑顔で過ごせるように』という共通の目標で繋がってるみなさんなので、すぐに打ち解けられると思います✨

行けそうやなって方はぜひ😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ