●40代女性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月6日日曜日

ボクシング&各種運動コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



●40代女性●
【ご利用のコース】
ボクシング&各種運動コース


【ご利用のきっかけ、目的】
友人からの紹介で
運動不足解消、体力アップ


【ご利用の期間】
2019年8月から、2ヶ月


【ご利用の頻度】
1〜2週間に一度


【ご利用してみての感想】
まだ通い始めて数回ですが、個別にしっかり指導してもらえるなと思います。体重、体脂肪率、血圧など毎回記録するので、自分の健康状態や食生活に対する意識付けになります。


【先生の印象】
うちとけやすく、優しい。
応対が丁寧で気遣いの方


【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
1時間のトレーニングはきついけど楽しいです!スッキリいい汗かけます!



いつもニコニコ穏やかな利用者さん☝
家ではテレビCMの時に、軽く筋トレをされたり、ハンドグリップも握られている頑張り屋さん👍✨

最初、打ち方を覚えるまではたどたどしい感じでしたが、徐々に強いパンチが打てるように🥊

笑顔と迫力あるパンチとのギャップがすごい(^_^💦(笑)

パンチを打つ非日常を楽しみながら、体力もつけてもらえればバッチリですね💪✨


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ