●50代女性●当院の感想を書いてもらいました☝

2019年10月27日日曜日

ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース 利用者さんの感想

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓







●50代女性●
【ご利用のコース】
①筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース
②ボクシング&各種運動コース


【ご利用のきっかけ、目的】
職場の同僚がチラシをもらってきた
(最初はマンツーマンにしては料金が安いから怪しいと思い、恐る恐るドアを開けたら可愛いお兄ちゃんがいた)


【ご利用の期間】
2017年10月から、2年


【ご利用の頻度】
今は引っ越してなかなか行けません
以前はボクシング週1〜2程度


【ご利用してみての感想】
ストレス溜まる毎日だったけど、パンチを嫌な事ぶっ飛ぶように打つとスカッとする
快感🥳


【先生の印象】
初めてプロボクサーを見たので目がハート♥️
体さわらせてもらうとドキドキです
頭の回転めちゃ早い
気配りできる
こんな子に育てたお母さんは偉い‼︎


【ご利用を考えている方へのアドバイス、メッセージ】
いつまでも若く元気でいたいと思う方はぜひ一歩踏み出しましょう
今まで知らなかった面白い世界広がります😉



今の場所に移転前から来られてる利用者さん☝

遠方に引っ越しされる前は、職場の同僚、ご主人、娘さんと一緒に来られてました✨

たまに山口に遊びに来られる際、タイミングが合えばボクシングでビシバシ🥊

エア縄跳びの最中、フラフラと場所が定まらない時は「うわぁ!」とよくパニックになってました💦(笑)

がしかし、体幹トレーニングでは難しい姿勢や動作も軽々こなし、小柄やけど「いち、に~!」と元気よくパンチ🥊

器用なんか、不器用なんかよくわからん、おもろい利用者さんです✨

また今度ビシバシしごきまくります🥊


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ