↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓

移転前の院内☝今見るとせまい💦(笑)







1年前、みなさんはどう過ごされてましたか?

自分は、日中は特別養護老人ホームで機能訓練指導員をしながら、夜と老人ホーム勤務が休みの時は、院でみなさんをほぐして、しごきまくってました🥊

独立を控えて、ちょうど新しい移転先が見つかり、大阪から父親が来てくれて、きれいに内装をしてもらいました✨

父親が大阪へ帰る時に台風が来てて、心配やったんで自分も半分運転して大阪まで帰り、朝に新幹線で山口にUターン🚅

あれから1年間、なんやかんやであっという間に経った気がします(^_^;


勉強、運動、他にもいろいろ、やる事、やりたい事が多くて時間がもっとほしいと思うけど、時間はみんな平等で1日24時間☝

運動に関して言えば、食事にも気をつけながら、効果的な頻度で継続できれば、早ければ1ヶ月、遅くても3ヶ月もあれば体の変化を感じられると思います💪

ここからの1年間も、時間を無駄にせずに、みなさんをしっかりほぐして、ビシバシしごきまくります✊


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😀


↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ