↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
二重窓にする前(右)と、
した後(左)

今の場所への移転準備に追われていた去年の今頃🌞

防音と空調効果を考えて、4つある窓を全部二重窓にしようと、窓枠のセットを購入☝

取り付けは自分でやったけど、窓のサイズが大きいし、ガラスの厚みがあるのを購入したので、めっちゃ重かった💦

これもトレーニングや~💪🏻と思って、椹野川の花火🎆の音だけ聞きながら、必死に4つ取り付けてたのが懐かしい(^_^;

これからも、みんなが気持ち良く、気楽に過ごせる場所にしていけるように頑張ります✨


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ