体脂肪率11%の里親👍✨

2019年7月25日木曜日

その他 ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
ワンコもなんか満足そう🐶(笑)


写真の男子2人とも今月が誕生日で、ちょうど20才☝

「すぐ40才になりますよ!」って、ケンカ売ってんのか~(笑)

ジャブの当て合いでは、タコ踊りみたいな奇妙なフェイント連発で爆笑😃

爆笑し過ぎて動画を撮り忘れたので、撮影はまた次回☝

だいぶ運動サボってたのか、後半バテバテ💦
次回も体調みながらビシバシしごきまくります🥊


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ