燃料補給🍞カロリーはどのくらい?

2019年7月4日木曜日

ボクシング&各種運動コース 健康情報

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓

みなさんをほぐして、しごきまくってると、お腹がめっちゃ空くので合間に燃料補給🍞

自分が買ってるパンは1斤約1,000kcal☝
4枚切りなら約250kcal。
5枚切りなら約200kcal。

ハチミツをしっかり塗って食べるのがマイブーム✨


ダイエットでは、運動で消費したカロリーよりも多く食べ過ぎると、せっかくの運動効果がなくなってしまいます💦

食べたいなら動く👊
動かないなら食べ過ぎない☝

毎日の体重も確認しながら、食べ過ぎには気をつけましょう◎


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊


↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ