親子でハッスル~👍✨

2019年7月20日土曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
みんなでエア縄跳び☝

弟くん、猿みたいに身軽(笑)








親子で楽しくボクシング🥊

こないだはおばあちゃん(と言っても若くてお元気☝笑)、お母さんの妹さんも来られて、3世代でビシバシしごきまくり👊

エア縄跳びは家でもみんなでやっているようで、教えんでもスイッチ入れて準備万端(゚o゚;

男の子はホンマに元気過ぎる~💪🏻

自分も負けんように鍛えときます👊

みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ