もうポッチャリ🐷とは言わせない?!(笑)

2019年7月13日土曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
初めて来てから1ヶ月目の頃のO君(゚o゚;

右手にミット、左手にグローブ、楽しみながらもジャブをミットに当てる勝負🥊


社会人1年目のO君(ちょんまげしてる方)と、自分を追い込むのが好きなストイック男子(笑)

O君は、初めて来た時から体重は20キロ以上落ちて、四捨五入したら40%あった体脂肪率は、今では10%台☝

少しは軽く動けるようになったかな✨

ストイック男子を見習って、サボり癖なおさなあかんで~👊


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ