全員10代?!若いわ~😊

2019年7月10日水曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓





みんな若い✨

若手10代男子2名が、エア縄跳び女子チャンピオンの数字を越えようと頑張るけど、チャンピオン越えならず(笑)

パンチは荒削りやけど、パワーはさすがの男子👊

みなさんそれぞれの限界まで手を抜かず、一生懸命頑張りました💪🏻

腕立て伏せも腹筋もできないという方でも、負荷を軽くしたやり方もあるのでご心配なく☝

1時間動いてる間はしんどいけど、みっちり動いた後は、汗もめっちゃかいてスッキリ爽快🥊

日常生活ではなかなか味わえない感覚ですね👍✨


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊


↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ