運動が初めてでも大丈夫ですよ✨🥊

2019年7月19日金曜日

ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓

昔はこんなんやったのに(笑)


動画は、お互い左ジャブを相手のミットに当てる、よける、楽しみながらの練習🥊

同じ時間に来られてた、エア縄跳びチャンピオンのお姉さんが撮ってくれました☝

スピードのある若者を相手にすると、動きについていくのがやっとこさ😵
おっさんの体には結構こたえるわ~💦


今日、筋膜ほぐしコースで来られた利用者さんから「今まで運動は全くしていなかったので、運動もされている場所に来るのはすごく敷居が高かったんです!今まで何も運動してなかったけど、もし運動も始めようと思ったら、何も運動してなかったけど大丈夫ですか?」と質問がありました☝

利用者さんお1人ずつ、個別の体力や目標に合わせて、初めての方には少しずつ体を動かす事に慣れてもらえるようにメニューを組みながら実施していくので、同じような不安をお持ちの方も大丈夫ですよ✨



無理のないペースでゆっくりと👍


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ