遠くの景色を眺めてリラックス😌

2019年7月28日日曜日

その他 健康情報

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
怖くて絶叫してたので音声オフ(笑)




久しぶりに昼から時間ができたので、積極的休息☝

めっちゃ暑かったけど、日陰に入ると風が気持ちいい✨

普段、スマホやパソコン画面など近くを見過ぎると、遠近のピントを調整するレンズ役の水晶体が厚くなり、水晶体の厚みを調整する毛様体筋も緊張しやすいけど、遠くの景色を眺めると、毛様体筋もリラックスして気分もスッキリするのでおすすめ✨

ローラーすべり台、高所恐怖症には足がすくむ場所にあったけど、動画撮ってみたので滑ってる気分でどうぞ(^_^;

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ