置きっぱなしのトレーニング機器、ありませんか?💦

2019年7月28日日曜日

ボクシング&各種運動コース 健康情報

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
「足の運動したいです!」と
スケーティング◎



下半身に効くスライドボード、スケート動作のトレーニング☝

最初は物珍しさでみんなやってたけど、最近置きっぱなしになってた💦

みなさんの家にも、使われていない置き物になってるトレーニング機器、ありませんか?

『買って満足』する気持ち、めっちゃ分かります(笑)

その反面、運動効果を出そうと思えば、継続して動く時間を作らなあかんのもまた事実💦

楽しみながら、目的意識を持って💪🏻


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

 ↓院内で使ってるスライドボードです!下肢筋力、バランス感覚の低下が気になる方はどうぞ◎↓

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ