運動はインターナショナル✨

2019年7月14日日曜日

ボクシング&各種運動コース 健康情報

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



アメリカ人の利用者さんもお友達と一緒に頑張る頑張る💪🏻

メタボ予防や健康志向の浸透で、昔に比べるとフィットネスに対しての意識も高まってきた日本ですが、2016年の統計でアメリカと日本のフィットネスジム、施設の参加率を比較すると、アメリカは17.4%、日本は、3.3% 💦

アメリカはフィットネス(運動)が『ライフワークの一環』という意識が高く、民間保険のみで医療費が高額なこともあり「健康維持にとって身体を動かすことがきわめて大事だという事をよく理解している」のだそう☝

対して日本は、国民皆保険制度で病院にかかりやすい環境だが、他国と比べて「自分の健康は自分で守る」という意識が、まだまだ希薄だとか(>_<)

そう思われてるのはなんか悔しいので、ジャパニーズパワーの底上げに少しでも貢献して、世界をギャフンと言わせたい👊(笑)


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ