食べた分、動くんやで~👊(笑)

2019年7月13日土曜日

ボクシング&各種運動コース 健康情報

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


焼肉食べた利用者さん、おにぎりと味噌汁の利用者さん、まとめてしごきまくり~👊

ブリッジは難しいけど、お2人とも一生懸命👍
ジャンプで手を叩く余裕も(笑)

毎日食べる前に体重・体脂肪率の測定をすると、数字の増減を目安に食事量を調整できます☝
食後にも測定すると、重さとしてどのくらいの食事量かが分かります!

でも、何を食べるかで摂取カロリーは大きく変わってきます!
たんぱく質と炭水化物は、1グラム当たり4キロカロリー、
脂質は、1グラム当たり9キロカロリー💦

重さとして同じ食事量でも、脂質が多い食事やと摂取カロリーが大きくなり、消費しきれないカロリーは体脂肪として蓄積されていきます(>_<)

目標の体重・体脂肪率を設定までは、普段は数字を確認しながら食事調整、たまには調整できる範囲で好きな物を食べる✨


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊


↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ