ご利用1ヶ月のボクシング女子🥊

2020年8月22日土曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓






体重ー5kg、体脂肪率 ー6.9%😲


仕事がかなり忙しい時期だそうで、食事も不規則になりやすく、数字はちょっと落ち過ぎ💦


パンチの打ち方は最初よりだいぶ上手くなってるので、飲んでばっかおらんと(笑)、体力が落ちんようにしっかり食べてゆっくり休みましょう🥊


家でも開脚ストレッチを頑張ってて「みてみて~!」と、柔らかくなってめっちゃ嬉しそう✨

体調は良さそうでなによりです😊



新型コロナの影響もあり、いろんな事情でなかなか来れない利用者さんからは「行けるまでタイムラインやブログでここの様子を見るの楽しみにしてるよ!」と☝


最近、なるべくタイムラインやブログを書くようにしてるのですが、出演オッケーの利用者さん達には、いつも載せさせてもろて感謝感謝です✨

ありがとうございます😊


毎回、みんな優しくて個性的やなぁと思うけど、そーゆー人、大好きです👍

ここでは僕が1番ノーマルかなぁ(笑)

載ってもいいよという方は教えて下さいね✨



みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします🥊👍😊


↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ