朝活ボクシング🥊

2020年8月22日土曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓




久しぶり女子は「間が空くとダラダラしてしまいますね!」と苦笑い(^_^💦

いつでもビシバシしごきまくります👍✨


男子は毎回追い込むストイックさに、こちらもタジタジ(^_^💦


しっかり水分補給して、ラスト30秒の追い込み連打(パンチ)


運動も食事調整も、体重・体脂肪率・体型・体力などの変化が出るまで頑張った人はご存知の通り、頑張った分は必ず自分に返ってくる✨


個別の体力・体調に合わせてビシバシしごきまくります🥊😊


↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ