4年前からの成長☝

2020年8月4日火曜日

その他 ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓







4年前、当時は高校1年生☝
その頃から友達同士でボクシング🥊

久しぶりに見たら背が伸びてる😲
こっちが縮んだんか…自分も4つ年をとったか~💦(笑)

この男子、体脂肪率は当時から変わらず5%😲

以前、自分が機能訓練指導員として勤めていた介護施設に就職希望だそうで☝

しっかり自分の進路を考えてて、精神的にも大きなったな~👍

でも、体力はだいぶ落ちてるな~(笑)
まぁ、こっからしっかりビシバシしごきまくったろ~🥊💪


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ