ボクシングコースで予約の利用者さん☝

2020年8月21日金曜日

筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



腰やら股関節やらが痛いようで、筋膜ほぐしコースに変更💦


左肩がいかり肩、肩腰の筋緊張を和らげるストレッチ・体操も✨


終了後「私これできますよ!できますか?」と女子座りを見せられたので、自分もチャレンジしたけど体が固いから難しい💦


カメラマンの腕がいいから20代に見えるけど 笑、懇親会で話してた利用者さんには誰か分かるかな( ´•ᴗ•ก)


誰か当てた方にはアメちゃんあげて下さいとの事☝


次回はボクシングコースでビシバシしごきまくります🥊😊


↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ