お盆初めて休みなし☝

2020年8月15日土曜日

ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓




今年のお盆は初めて帰省せず山口におるけど、みんなも多分どこにも行かれへんせいか意外とバタバタ忙しく、自分は体重2キロ近く減少💦

昼からは運動もしたい女子利用者さんが、筋膜ほぐしとボクシングをまとめての利用、顔なじみの男子同士(うち1名はめっちゃ酒好き🍺)や、仕事も育児も頑張るお母さん達を、応援の気持ちを込めてボクシングでしごきまくり🥊

みんな運動後はゆっくり休んで下さいね✨

海が見たいと思ってたら、今日おすすめの海を教えてもろたので、近いうち行きたいな~🏖

めっちゃ気温が上昇するので、新型コロナもやけど熱中症・暑さ対策もしっかりと☝

みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ