自学を頑張る天才少女📚✏️

2020年8月16日日曜日

筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


 

筋膜ほぐしのお母さんを待ってる間に、自学を頑張る天才少女📚✏️


まだ習ってないとこも自学でできるようになったようで、テストは100点を取らんと気がすまん負けず嫌いはボクサー向きかな🥊


気さくなお母さんはキムタクが好きなようで、工藤静香と結婚する時はショックやったとか💦(笑)


ストレッチが苦手やけど、元気に年齢を重ねられるよう、家でもしっかりやっといて下さいね☝またほぐしまくります👍

夏休み明け、気合い入れて頑張りましょう💪


みなさんがいつまでも健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊




↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ