久しぶりの健康教室☝

2019年9月6日金曜日

その他 健康情報

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓






以前、機能訓練指導員として勤務していた特別養護老人ホームの『頭と体の健康教室』のヘルプに行ってきました☝

ヘルプと言っても大したことはしてなくて、一緒に楽しく運動した感覚ですが💦(笑)

もう1年以上のブランクがあるのでちょっと不安でしたが、みなさん温かく迎えていただき、めっちゃ懐かしく、楽しく過ごせました😊ありがとうございました✨

それにしてもみなさんめっちゃ元気💪
1番は何でも『楽しく』ですね✨


終了後、以前リハビリしていた入居者さんや職員に挨拶☝

介護の仕事って世間では大変と言われてるけど、みんなほんまに頑張ってる💪

当時は仕事上、意見をぶつけ合うこともあったけど、もっと協力してやれる事もあったな、と反省💦
応援してるんで、みんな体を壊さんように頑張って👍✨

今月は毎週金曜日にヘルプに入る予定なので、気合い入れて頑張ります👊


みなさんが毎日健康で楽しく過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ