握力・エア縄跳びランキング☝

2019年9月7日土曜日

その他 ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



エア縄跳び1,000回を超えてる方が3名☝

女子チャンピオンも、あともう1回(゚o゚;


昨日、予約ラストのボクシング利用者さんと一緒に追い込みトレーニング💪

エア縄跳びの記録は写真の通り✨
3分間跳んだ事がある利用者さんは、この記録の大変さをわかってくれるはず(笑)

機械の機嫌を味方につけたもん勝ちかも!?(^_^;

しかしこの記録、また越えられる気がせーへんけど…何事も諦めたらそこで終わり💦

過去の自分が常にライバル👊
諦めずに自分の記録に挑戦し続ければ、知らんまに高い所までに登ってるはず☝
これからも一緒に頑張ります🥊


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ