年齢を重ねても益々お元気💪✨

2019年9月28日土曜日

ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓


ボクシングコースのメニューにある、追い込みトレーニング💪

最年長のお姉さんもできる範囲で頑張ってます👍✨

今日は格闘技経験者の男子利用者さんと一緒に、ビシバシしごきまくり🥊

息が上がっても必死でパンチを打ち続ける男子利用者さんをみて、
「スゴすぎる!男の世界って感じね!」
と、非日常な光景にめっちゃ驚かれてました(笑)

ボクシングコースは、みなさんそれぞれの体力に合わせて、楽しくしごきまくってます🥊


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ