定期的な運動習慣と体のメンテナンス☝

2019年9月19日木曜日

ボクシング&各種運動コース 筋膜ほぐし&ストレッチ手技コース 健康情報

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓





「腰が痛いから体のメンテナンスもしてもらおうかな」「今まで運動してなかったけど、少しずつ体も動かしてみようかな」など…

ボクシングコース🥊と筋膜ほぐしコース👍の両方を利用される方が増えてきました☝

体の不具合もなく、適度な運動習慣がある健康的な暮らしが理想ですが、お仕事や日常生活などの負担で体が痛んだり、自分1人ではなかなか運動できなかったり💦

最初は筋膜ほぐしコースを利用されていて、ボクシングコースを始めたら体調が良くなった利用者さん🥊

最初はボクシングコースを利用されていて、筋膜ほぐしコースを週1回~、定期的に体のメンテナンスもされるようになった利用者さん👍


どちらのコースも、健康な状態を維持できる頻度で利用してもらえればオッケー👌

「運動はここでしかしません!」と週2~3回頑張っている利用者さんも多いですが…
まとめてビシバシしごきまくります🥊(^_^💦


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ