やっと海行けた✨

2019年9月4日水曜日

その他

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



予約の空き時間に事務仕事を済まそうと思ってたら、夏を感じさせる天気☀

台風のせいで淡路島にも行かれへんかったから、これを逃したらあかんと、予定変更で海まで行って砂浜を1往復✨

1時間くらい寝転んで、青空をみながらゆっくりストレッチしてると、海風がめっちゃ気持ちいい☝

海、アイスクリームと最高のぜいたく✨

夕方から気合い入れてビシバシしごきまくります🥊


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ