優しい里親さんが少しずつ見つかり中👍✨

2019年9月26日木曜日

その他 ボクシング&各種運動コース

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓



もちしばのぬいぐるみ、優しい里親さんに少しずつもらわれていってます☝


今日の午前中は、筋膜ほぐしコースの利用者さんが里親になってくれました◎
ありがとうございます✨

娘さんも来られるので、ご家族も一緒に使える回数券でのご利用です👍


そして今日のラスト、ボクシングコースの回数券を料金改定前にまとめ買いされた利用者さんが、飼っている犬に似ているもちしばの里親になってくれました✨

名前は『こはる』ちゃんに決めているそうです🐶(笑)

夜ご飯を食べ過ぎないように気をつけているようで、体重・体脂肪率も少しずつ落ちてます☝

以前履いていたスキニージーンズとブーツを履くのが目標👍✨

野球のバッティングフォームから、体重移動の感覚を少しずつパンチを打つ動作に置き換えて練習すると、だいぶしっかり打てるようになってきました👊

またビシバシしごきまくりますね🥊


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ