アックスライダーというヨット⛵

2019年9月23日月曜日

その他

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓








父親はヨットが好きで、昔から季節関係なく、車の上にヨットを積んで海や琵琶湖によく連れてってくれました☝

父親の好きなヨットは、お金持ちの優雅な遊び…ではなく、どれだけスピードが出るか、競争や勝負が好きで、レースにもよく出場⛵


中学3年の頃、レース当日に父親から「1人で出てみろ!」と言われて、初めて1人で出場すると、周囲の予想に反して1位でフィニッシュ✨(数少ないプチ自慢です…笑)

それまでは、何かで1番になった経験がなかったので、嬉しかったけど不思議な感覚(゚o゚;

なので、レース後はヨット部のある高校にいきたいなぁと思ってましたが…


この約1ヶ月後、辰吉選手が世界初挑戦で世界チャンピオンに🥊

この世界戦のテレビ中継が、結果的に今の自分に繋がることになりました(^_^;


ボクシングを志すようになったけど、競争や勝負好きなとこはずっと変わらず💦(笑)

海も近いし、またヨットに乗れる環境を作って、父親が来たら楽しんでもらうのが密かな目標☝

毎日を一生懸命頑張ってたら、いつか達成できると思って頑張ります✨


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ