どの年齢でもビシバシ🥊

2019年9月17日火曜日

ボクシング&各種運動コース 健康情報

t f B! P L

↓院内で使ってるスピンバイク!マグネット式で静音性抜群!雨でも夜でもバッチリ自宅で運動◎↓

↓当院でも大人気!楽しくリズムで全身運動!スリムな足になりたい方はぜひどうぞ◎↓
昨日ラストはボクシング🥊
男子2名ビシバシ👊


昨日のボクシングコース🥊

午前中にお友達と初めて来られた女子は、お友達から「蒼井優です」と紹介され、たしかに似てるかも✨
意外に握力が強くてランキング目前💪
握力の強い蒼井優(笑)


午後から来られた女子は、カレーやら、ピザやら、プリンやら食べといて「ボクシングの後は体重落ちるんですけど、また戻るんです。今日の夜ご飯は鍋で、締めはちゃんぽんでしょ!」と💦
逆に体重維持できてるのが凄いわ(笑)


30代の女子2名は「20代の頃とは体が全然違うよね!」と意気投合💦
思わず「お前ら、ケンカ売ってんのか💢」(笑)
年上のお兄様とお姉様、今度一緒になった時は、ビシバシいったって下さい👊


ラストは男子2名🥊
「運動したら今の年齢でもこんなに効果があるなら、若い頃からちゃんと運動してたら良かったです!」と☝

たしかに若い頃は代謝も高いので体重も落ちやすく、運動効果も出やすいんですが、遊びやいろんな事に夢中になる年齢ですもんね(^_^💦

年齢を重ねるほど、同じ運動効果を出すのは大変になってきますが、それでも頑張った分は必ず自分に返ってきます👍

どの年齢の方も体力に合わせて、無理のない範囲でビシバシしごきまくります🥊


みなさんが毎日健康で楽しく、笑顔で過ごせるように、全力でサポートします😊

↓院内で使ってるストレッチポールです!自宅でのセルフケアにどうぞ◎↓

リンク

●真吾手技療法院のホームページは

このブログを検索

ブログ アーカイブ

QooQ